茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

リョウの写メ日記

AneHime(アネヒメ)
リョウ

リョウ(23)

T:157 B:84(B) W:56 H:85

本日の出勤時間 13:00〜24:00

プロフィール詳細

 

(土)今日からまた明るく出勤します!((((っ・ω・)っ(1/22 12:13)


こんにちわ!
写メ日記遅れまして、
昨日休んで今日からまた出勤します!
りょうです(´ω`)

まずは先日私と会ってくださった方、

初めましての方へは、
初めましてにも関わらず優しくしてくださり
一緒に色々お話や
まったりイチャイチャをしてくださったりなど
本当にありがとうございました(*´-`*)

貴方と会えて、
やはり緊張してしまいましたが
一緒に色々お話や
2人だけのイチャイチャをすることが出来て、
もしかしたら少なかったかもしれませんが
ご奉仕をすることが出来て
凄く嬉しかったです‪( ´͈ ᵕ `͈ )♡

いつも会ってくださる方、
お久しぶりに会えた方へは、
いつも優しくしてくださることはもちろんのこと、
一緒に色々お話や
まったりイチャイチャをしてくださったりと
本当にありがとうございました(*´ω`*)

貴方とまた会えて、
一緒に色々お話や
2人だけのイチャイチャを
いっぱいすることが出来て、
ご奉仕やちょっとしたイタズラをすることが出来て
凄く嬉しかったです‪(*´﹀`*)‬

夜車の窓が凍りやすいほど
凄く寒い日々が続いていますので、
風邪などにお気をつけて暖かい格好をしつつ
温かい飲み物を飲んだりして
貴方だけの心とお身体を大事に
一日一日をお過ごしくださいね|ω・)

貴方とまた逢える日を心から楽しみに
お待ちしております(ฅ'ω'ฅ)

そして、本日ですが
ピンクと白が混ざった下着を着けて
14時~24時(受付は23時)まで出勤します!

もし良ければ一緒に暖め合いつつ
まったりイチャイチャしませんか…?

リョウの写メ日記一覧