茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

リョウの写メ日記

AneHime(アネヒメ)
リョウ

リョウ(23)

T:157 B:84(B) W:56 H:85

本日の出勤時間 13:00〜24:00

プロフィール詳細

 

(土)遅くなりまして…!:( ;´꒳`;):(5/28 12:35)


こんにちわ!
日曜日に連絡するつもりがバタバタしてて
連絡することが出来ず、
本当にごめんなさい…:( ;´꒳`;):
27日から出勤し始めました、
りょうです(´ω`)

まずは、昨日私と会ってくださった方
優しくしてくださったことはもちろんのこと、
一緒に色々お話や
まったりイチャイチャをしてくださったりと
本当にありがとうございました!(*ˊ꒳ˋ*)

貴方とまた会えて、
2人だけのお話やイチャイチャをすることが出来て、
内緒だから書かないけれど
一緒に色んな事をすることが出来て
本当に凄く嬉しかったです❀(*´▽`*)❀

昨日雨が降り雷が鳴ってた反面
今日は晴れて良いお天気になって良かったですが、
もう5月も終盤に近いので
半袖を主に来て飲み物などしっかり持って、
水分補給しつつ風邪などにお気をつけて
貴方だけの心とお身体を大事に
一日一日をお過ごしくださいね|ω・)ジッ…

貴方とまた逢える日を心から楽しみに
お待ちしております(ฅ'ω'ฅ)

そして、今日と明日なのですが、
14時~2時(受付は1時)まで出勤します!


来週は

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―
30・31日・・ワクチンの為お休み
(月・火)

1・2日・・・15時~1時(受付は0時)まで
(水・木)

3日(金)・・・19時~3時(受付は2時)まで

4・5日・・・14時~2時(受付は1時)まで
(土・日)
*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―

となっております!

もしご都合がよろしい日、
一緒にまったりイチャイチャしませんか…?꜀(.௰. ꜆)꜄

リョウの写メ日記一覧