茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

リョウの写メ日記

AneHime(アネヒメ)
リョウ

リョウ(23)

T:157 B:84(B) W:56 H:85

本日の出勤時間 13:00〜24:00

プロフィール詳細

 

(木)本日もありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡(7/28 00:16)


こんばんわ!
少しウトウトしますが、しっかりと
写メ日記を書かせていただきます!_( _´ω`)_
りょうです(´ω`)

まずは、本日私と会ってくださった方、
いつも優しくしてくださることはもちろんのこと、
2人だけのお部屋の中で一緒に色々お話や
まったりイチャイチャをしてくださったりと
本当にありがとうございました‪(*´﹀`*)‬

貴方と会えて、
2人だけの時間の中でお話や
イチャイチャをすることが出来て、
また、まだまだではありますが
ご奉仕をすることが出来て、
凄く嬉しかったです‪(*ˊ꒳ˋ*)

本日は暑かったですが、
今日木曜日は曇り、もしくは雨が降る予報なので
傘を持ちつつ水分や栄養をしっかり摂りつつ
隠れ熱中症などにお気をつけて、
貴方だけの心とお身体を大事に
一日一日をお過ごしくださいね|´-`)チラッ

貴方とまた逢える日を心から楽しみに
お待ちしております꜀(.௰. ꜆)꜄


夜も遅いのでそろそろ寝ます_( _´ω`)_
おやすみなさいです…_(:3」∠)_

リョウの写メ日記一覧