茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

リョウの写メ日記

AneHime(アネヒメ)
リョウ

リョウ(23)

T:157 B:84(B) W:56 H:85

本日の出勤時間 13:00〜24:00

プロフィール詳細

 

(月)本日まで4日間ありがとうございました(*ˊ꒳ˋ*)(8/1 02:09)


こんばんわ!
日にちを置いてしまいましたが、
新しく撮った写真と共に
写メ日記失礼します_( _´ω`)_
りょうです(´ω`)

まずは、本日含め4日間私と会ってくださった方、
初めましての方もまた会ってくださった方も
優しくしてくださり、
2人だけのお部屋の中で一緒に色々お話や
まったりイチャイチャをしてくださったりと
本当にありがとうございました‪(*´﹀`*)‬

貴方と会えて、
2人だけの時間の中で色んなお話や
イチャイチャをすることが出来て、
また、まだまだではありますが、
ご奉仕をすることが出来て
凄く嬉しかったです‪❀(*´▽`*)❀

また暑い日が続いたりしてますが、
雨にもお気をつけつつ熱中症などにお気をつけて
水分や栄養をしっかり摂りつつ
一日一日をお過ごしくださいね(´ω`)

貴方とまた逢える日を心から楽しみに
お待ちしております(ฅ'ω'ฅ)

と書きつつ、
最後に週間予定を書きまして
終わりにしたいと思います(´ω`)

今週は…

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―
1日(月)・・・15時~0時あがり

2日(火)・・・11時~22時あがり

3日(水)・・・18時~0時あがり

4日(木)・・・11時~0時あがり

5日(金)・・・お休み

6・7日・・・14時~0時あがり
(土・日)
*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―

となっております!

もしご都合のよろしい日や時間帯ありましたら
一緒にまったりイチャイチャ出来たらなと思います!

それでは、おやすみなさいです_(:3」∠)_

リョウの写メ日記一覧