茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

山乃 りあんの写メ日記

ムーンライト
山乃 りあん

山乃 りあん(28)

T:160 B:83 W:56 H:84

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

改めて、、(8/4 12:37)

自己紹介します(*^^*)

最初のほうに書いてるけど
埋もれちゃってると思うので(*´∀`)

これからりあんと会う人に
少しでも知ってもらえた嬉しいな
 
普通の自己紹介といやらしい自己紹介

2回にわけて更新しようと思いますので
良ければ見てくださいね( *´艸`)

見た目
黒髪ショート

チャームポイント
目だと思います
りあんの大きな目で見つめられながら
フェラされたら興奮しちゃうよ❤️

体型
残念ながら胸は小ぶりですw
小ぶりなおっぱい好きな男性にもってこいですよ

性格
サバサバなとこあるけど
落ち着いてると思います

お話するのも聞くのも好きです(*^^*)
痴女なので受身な男性でも
リードするから安心てくださいね

趣味
競馬、映画、読書

競馬好きです
って言っても最近はメインしかみてないですが、
馬券は穴馬狙いすぎて勝てません
春になったらG1始まるから楽しみですね
現役で好きなのは
エフフォーリアとタイトルホルダーです!
過去に好きだったのは
ダイワスカーレット、レッツゴードンキ、ストレイトガール
レッツゴードンキは追っかけしてました(笑)
競馬好きなお兄様いたらお話しましょ

映画
観る作品が偏ってるので
なかなか好みが合う人がいませんw
お兄様のオススメ教えてくれたら喜びます
りあんの好きなのは
ドキュメンタリー、エログロ、戦争、カルト、グロ、鬱になる作品
なので偏りすぎかな
最近は哭悲、セルビアンフィルム、女神の継承
を観たよ(* ´ ▽ ` *)

読書
これも読むジャンルが偏ってますw
映画と同じですw
オススメあれば教えてください(*^^*)

アイマスとウマ娘を愛する
中途半端なオタクでもありますw

ちょっと趣味が偏ってますが
趣味合う人だとテンションあがるの注意ですw

優しいお兄様からの差し入れで嬉しいのは
ジャスミン茶ですね( ^ω^ )

ダイエット中なので甘いのは飲まないです、、

長くなりましたが読んでくれて
ありがとうございます♪

エロ自己紹介はまた次書きますね

5、6、7と出勤するので
宜しくお願い致します❤️

山乃 りあんの写メ日記一覧