茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

山乃 りあんの写メ日記

ムーンライト
山乃 りあん

山乃 りあん(28)

T:160 B:83 W:56 H:84

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

いやらしい自己紹介(8/4 16:41)

お昼に更新ましたが
再度エッチな自己紹介をしちゃいます、、、


りあんは

優しくいやらしく興奮すると激しくなっちゃいます❤️


ご奉仕するのが好きなので

男性が気持ちよくなってくると

りあんも興奮しちゃいます、、、


優しいフェザータッチで

全身ぞくぞくさせたり、、、


丁寧な全身リップに濃厚フェラ、、、


特に唾液たっぷり濃厚フェラが大好きです


丁寧にじっくりと、、、


舌を使って少し焦らしながら、、、


お兄様の大きくてかたい肉棒を舐めていく、、、


りあんの唾液でヨダレまみれになって、、、


ぐちょぐちょになっちゃうよ( *´艸`)


見つめながら丁寧に舐められたらいっちゃう?


焦らすのや寸止めも好きなので

少し意地悪なとこもありますw


りあんの濃厚フェラを味わってみて?❤️

亀頭責め、軽い言葉責めも好き



りあんが気持ちよくなるときは

フェザータッチで全身ぞくぞくさせられた時、、


それだけでアソコも濡れてきちゃう、、、


自分もじっくり優しく丁寧にされるのが好き(*^^*)


いやらしいことへの好奇心は旺盛なので

マニアックなこととかも、、、


お兄様の心に秘めてる性癖があったら教えてくださいね


マニアックなことも興味津々


エロは無限大ですからね


お兄様の心に秘めたエロを吐き出しませんか?


出来ることと出来ないことがあるので

事前にメッセージなりで問い合わせお願いします


お兄様に気持ちいい時間を約束しますね(*´∀`)


りあんの優しくていやらしい責めを味わってください❤️


明日14時から出勤なのでよろしくお願いします

山乃 りあんの写メ日記一覧