茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

山乃 りあんの写メ日記

ムーンライト
山乃 りあん

山乃 りあん(28)

T:160 B:83 W:56 H:84

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

心の中まで洗い流そう♡(8/7 18:36)

いつも遅くまで仕事していれば、、、

ヘトヘトになるのが自然。

心の中にはストレスが塗り重ねられて、、、

身体がダルくなってくるだけじゃなくて、、、

モチベーションも下向きに・・・。

十分頑張ってるんだから、、、

休んで大丈夫なんだよ♡

自分に休む許可を出して気分転換を♡

カラダだけじゃなくて、、、

心の中まで洗い流してあげるからね♡

お兄様の毎日を明るくするための、、、

非日常のひととき。、、

代わりの効かない人の暖かさと優しさ、、、

余韻の残る快楽と癒しのハーモニーを、、、

全身全霊で体験しに来てね♡

昨日今日とありがとうございました

明日も宜しくお願い致しますm(__)m

山乃 りあんの写メ日記一覧