茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

綾萠(あやめ)【ぶどう園】の写メ日記

mer by Harvest(メル バイ ハーベスト)
綾萠(あやめ)【ぶどう園】

綾萠(あやめ)【ぶどう園】(20)

T:158 B:85(D) W:55 H:84

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

声が出ちゃう。。。(8/8 00:45)

こんばんはあやめです(∩˃o˂∩)♡

本日もありがとうございました❁¨̮

服にでっかい虫付いてたのに
気付かないまま帰っちゃって

1人で部屋の中で絶叫したよ( ◜︎࿀◝︎ )笑

虫大丈夫だけど
急に現れるのはやめて。。。

ここ最近でいちばん声が出ました。。


ちなみにこの写メの下着
今日のなんですけど
好評でうれしかったです( ◞´•͈ ·̫ •͈`)◞♡⃛

後ろに紐いっぱいでドエロいんだよ₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑♪♡

今日もお兄様達に沢山
可愛がって頂いたおかげで
ぐっすり寝れますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

おやすみなさい︎︎☁︎︎


iPhoneから送信

綾萠(あやめ)【ぶどう園】の写メ日記一覧