茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

ハルカの写メ日記

奥様の秘密のお仕事
ハルカ

ハルカ(30)

T:161 B:87(F) W:57 H:87

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

ありがとうございました♡(9/25 01:01)


本日遊びに来てくれた旦那様
ありがとうございました
初めましての旦那様、沢山
褒めてもらえて嬉しかったです°♡°
明日のお休み楽しんで下さいね⸜( *´꒳`*)⸝
また会えたら嬉しいな
仲良し様もありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)
今日も沢山笑って楽しかったです
いただいた話に夢中になっちゃって
すっかり忘れてしまったので帰りに
同じの買ってきました
めちゃくちゃ美味しくて秒で
胃袋に消えました...
運動とストレッチ私も頑張らなければ
また会えるの楽しみにしてます‎

明日は15時から出勤です☺️
日曜日はあまり出れないので
普段会えない旦那様に会えたらいいな♡
明日もよろしくお願いします
ではではお休みなさい.°



ハルカの写メ日記一覧