茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

ハルカの写メ日記

奥様の秘密のお仕事
ハルカ

ハルカ(30)

T:161 B:87(F) W:57 H:87

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

ありがとうございました♡(11/13 12:40)


遅くなりましたが金曜日も
遊んでくれてありがとうございました❣️
仲良し様心配してたので久しぶりに
会えて嬉しかったです*゜
珍しく真面目な話?も聞けて
よかったです(〃´-`)
色々ストレスも溜まると思うので
私でよければまた話して下さいね
差し入れもいつもご馳走様です☕️
可愛くてもったいなかったけど
1口でペロリでした
初めましての旦那様もありがとう
ございました☺️
まさかのお話で盛り上がって
とても楽しかったです
土日はゆっくり休めたかな??
よければまたお話聞かせて下さいね(´▽` )✨

今週は朝晩の冷え込みがもっと
強くなるみたいなので体調
気をつけてお過ごし下さい
次回もよろしくお願いします⋆͛



ハルカの写メ日記一覧