茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

ヒカリの写メ日記

AneHime(アネヒメ)
ヒカリ

ヒカリ(23)

T:165 B:89(E) W:55 H:86

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

1日*ヒカリ*(12/1 22:50)



こんばんは!

今日はめちゃくちゃ寒かったですね(´・_・`)
前の日は気温高めだったのに、いきなり
低くなって…皆さん体調崩さぬよう
気をつけてくださいね(><)泣

ヒカリも気をつけたいですが、生理前不調には
逆らえない…(´;ω;`)

チョコラBBで乗り越えます!(笑)





そして 明日 2日(金)お知らせ通り 
 11:00~16:00 で出勤します♪



お時間合いましたら是非♪

明日は晴れるみたいですが!

ヒカリとヌクヌク 温め合いながら
イチャイチャ気持ち良くしあっちゃお♡?



前日&当日のお誘いお待ちしております!






来週出勤予定
5日(月) 11:00~16:00
6日(火) 11:00~16:00
7日(水)~ 女の子の日予定のためお休み


予定なのでお時間変更等ありましたら
お知らせしますm(*_ _)m

ヒカリの写メ日記一覧