茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

希音(のの)【TS×Y×店員】の写メ日記

mer by Harvest(メル バイ ハーベスト)
希音(のの)【TS×Y×店員】

希音(のの)【TS×Y×店員】(22)

T:148 B:83(C) W:55 H:83

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

夢の国o(。・‧̫・。)o(1/27 01:33)






これは…のの史上、最高にかっこつけて写真を撮ってみました( ー ֊ー )✧笑
すみません、嘘です( ᵕᴗᵕ )♡笑

凄い寒さだったのですが、お誘いを頂いたのディズニーに行ってきました( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )♡⋆*

これはランドなのかシーなのかҨ( ´~` )
でも、どちらでも寒いんですがホットワインが売ってる方ですね˙ᵕ˙b
ののもワインとビールを飲めるような人になりたいです( ¨̮⋆)!

ののオススメは「ビーフシチューとマッシュポテトのパイ包み」ですね( * ॑꒳ ॑*)♪

体もあったまりますし、パイ生地の所がミッキーになってて可愛いんですよ( ‎¨̮ )و✧

今度は誰が誘ってくれるのかな…??

明日楽しみにしてますね( ˘꒳˘ )੭"zZZ



のの




希音(のの)【TS×Y×店員】の写メ日記一覧