茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

すいの写メ日記

DIVA 2nd Season
すい

すい(20)

T:161 B:85(D) W:55 H:84

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

若気の至り 盛大な火遊び??(3/26 23:28)

先程のお兄様ありがとうございました?
一昨日昨日と続いて3連チャン
すぃちゃん??
ハマってるじゃないですか???
めちゃめちゃおもろいからもう自由に
しまくりのすぃ、着替えるわ
写真撮るわお酒買ってくれたの飲むー!って♪( ?ω??(? "
もうなんか遊びに来た気分ですルンルン??

お兄様って話のテンポすぃと
会う(合わしてくれてる?笑)けど
時折可愛いよねとかハマったもん!って
褒め言葉言ってくれるから悪い男だっ ? ? ?

今日はえちえちしたねぇ、、
抱いてくれてる時やっぱり可愛いって
言ってくれるけどすぃは
お話してる時もえちえちしてる時も
お兄さんのこと好きだよぉ(*???*)?

お土産パタピーありがたき????? ??-
また次絶対会うからねー!!!!
女の子ページへ http://365diary.net/MWpVUVJJL2NiL2RpdmEtbWl0by80NjEwNDcyNw--

すいの写メ日記一覧