茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

リョウの写メ日記

AneHime(アネヒメ)
リョウ

リョウ(23)

T:157 B:84(B) W:56 H:85

本日の出勤時間 13:00〜24:00

プロフィール詳細

 

(月)本日だけ15時から出勤します!((((っ・ω・)っ(5/15 15:04)


こんにちわ!
諸事情がありまして本日だけ予定外の
15時からの出勤とさせていただきました( ´・ω・`)
りょうです(´ω`)

まずは、昨日までの間私と会ってくださった
初めましての方やいつも会ってくださる方、
色々優しくしてくださり、
2人だけのお部屋の中で一緒にお話や
まったりイチャイチャをしてくださったりと
本当にありがとうございました‪‪(*´﹀`*)‬

貴方と会えて、
2人だけの時間の中で色んなお話や
イチャイチャをすることが出来て、
また、私なりにはなってしまいますが
ご奉仕をすることが出来て
心から凄く嬉しかったです‪(*ˊ꒳ˋ*)

昨日の雨に続き今日もお天気が悪いので
足元や体調にお気をつけつつ、
食べ物や飲み物をしっかり食べたり飲んだりしつつ
休める時はしっかり休んだりと、
貴方だけの心とお身体を大事に
一日一日をお過ごしくださいね|ω・)

貴方とまた逢える日を心から楽しみに
お待ちしております(*´-`*)

そして、今週も
本日以外にはなりますが予定通り

15日(月)・・・15時~1時(受付は0時)まで

16~21日・・・12時~23時(受付は22時)まで
(火~日)

の出勤となります!
ちなみに今日の下着は
写真のピンクの花柄を着けています( 'ω')

もしご都合のよろしい日時ありましたら
良ければ一緒にぎゅっとしつつ
まったりイチャイチャしませんか…?

リョウの写メ日記一覧