茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

綾萠(あやめ)【ぶどう園】の写メ日記

mer by Harvest(メル バイ ハーベスト)
綾萠(あやめ)【ぶどう園】

綾萠(あやめ)【ぶどう園】(20)

T:158 B:85(D) W:55 H:84

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

あやめの日常•*¨*•.¸¸(5/21 23:53)


こんばんはあやめです♡

突然ですが今日はあやめの
普段の姿を少し見せちゃいます♡

私の作業着はこんなデニムのつなぎを
着ることがあります(。-∀-。)笑

そしてこの写真は日焼け防止の為に
きゅうりパックをしている
様子かもしれません( ˶°⌓°˶)アラー



この写真は去年のものですが、
こんなにみずみずしく
しっかり育ってくれると嬉しいですよね‎(ง ˙˘˙ )ว

あまり広く写ってる所は
載せられないですけど
もしかしたらあやめが作ったぶどうを
お兄さん達が食べてるかも
しれませんね…ʕ ◦`꒳´◦ʔ♡
もしこのつなぎを着ていて分かったら
声掛けてみて下さい٩( ᐛ )و笑笑

iPhoneから送信

綾萠(あやめ)【ぶどう園】の写メ日記一覧