茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

ゆずきの写メ日記

AneHime(アネヒメ)
ゆずき

ゆずき(20)

T:152 B:85(B) W:55 H:86

本日の出勤時間 18:00〜23:00

プロフィール詳細

 

お礼♡27日16時〜ゆずき♡(5/27 02:50)

こんばんは、ゆずきです♡



昨日もゆずきに会いに来て下さり、ありがとうございました!♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


仲良しの○〜ちゃん♡

今週2回目の○〜ちゃん♡
会いに来てくれて嬉しかったなぁ(⑉• •⑉)❤︎
来週から出張みたいで忙しそうだったから体調には十分気をつけてねっ⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
今日はゆずきのぱ○つ事件が発生しちゃって○〜ちゃんに大爆笑されちゃった〜(˶' ᵕ ' ˶)
○〜ちゃんとの時間は本当に楽しくてツッコミどころ満載すぎて時間があっという間に過ぎちゃう(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)
会いに来てくれてありがとう(⑉• •⑉)❤︎


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

はじめましてのKちゃん♡

前々からゆずきの写メ日記を見ていてくれたKちゃん♡
ずっと時間が合わず、何回か問い合わせてくれたとか…(*´˘`*)♡
めちゃめちゃ嬉しかったですっ(⑉• •⑉)❤︎
スタイル良くて可愛くて話しやすくて良かった〜、また呼ぶね!って言ってくれて嬉しかったよ♡
ありがとうございました!♡
また呼ぶね!と言っていただいたのでその日まで楽しみにしてるね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


仲良しのKさん♡

約1ヶ月ぶりのKさん♡
相変わらずの元気つけてくれて、会いたかったよ〜ゆずき!だいすきだよ〜♡って元気で優しいKさんがゆずきもだいすきだよ〜(*´˘`*)♡
最近はどう?ってゆずきを気にかけてくれてるのもすごく伝わって優しい気持ちになれる( ¨̮ )♥
差し入れもコスプレも沢山持ってきてくれて本当にありがとう!(⑉• •⑉)❤︎
Kさんは食べ物もコスプレのセンスが良いねっ⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
ゆずきをいつも大切に思ってくれてありがとうね(*´˘`*)♡
またご都合の合う時に待ってるね(o・・o)/~♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

急なんですが、明日16時〜20時まで出勤します!

短い時間ですが、ご都合の合うお兄様からのお誘いお待ちしております(⑉• •⑉)❤︎


anehime ゆずき

ゆずきの写メ日記一覧