茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

ゆずきの写メ日記

AneHime(アネヒメ)
ゆずき

ゆずき(20)

T:152 B:85(B) W:55 H:86

本日の出勤時間 15:00〜19:00

プロフィール詳細

 

お礼♡ゆずき(5/27 20:30)

こんばんは!ゆずきです(*´˘`*)♡



今日ゆずきに会いに来てくれた…♡

仲良しのDくん♡
はじめましてのお兄様♡

ありがとうございましたっ(⑉• •⑉)❤︎


Dくん♡
3週間ぶりに会えたね!♡
少し遅れちゃったのに笑顔でゆずきを迎え入れてるくれるDくん(⑉• •⑉)❤︎
ほんとに優しさが伝わるしいつも癒される⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
ゆずきちゃん可愛い〜♡ってずっとずっと言ってくれていつもありがとう(´꒳`*)
お酒の話とかして、Dくんのおすすめのレモンサワー見つけたら飲むねっ(*´˘`*)♡
今日は会いに来てくれてありがとう!♡
またお待ちしてます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

初めましてのお兄様♡

ホームページみて気になって予約を入れてくれたみたいで嬉しかったです( *´꒳`*)
すごく気が合うお兄様でした♡
アニメも好きな煙草も好みの服装も…(*´˘`*)♡
初めてお会いしたとは思えないくらいだったなぁ(*´˘`*)♥
今日はありがとうございましたっ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
またお待ちしております!♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

来週の出勤予定日のお知らせ✩.*˚

30日18時〜24時まで
31日16時〜23時まで
1日18時〜24時まで
2日15時〜24時まで

を予定しておりますっ♡


anehime ゆずき

ゆずきの写メ日記一覧