茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

ゆずきの写メ日記

AneHime(アネヒメ)
ゆずき

ゆずき(20)

T:152 B:85(B) W:55 H:86

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

お礼‪‪❤︎‬22日17時〜ゆずき‪‪❤︎‬(11/21 17:22)

こんばんは!!
ゆずきですꔛ‬ෆ






今日ゆ好きに会いに足を運んで下さった…
御新規のお兄様 ◌‬⑅⃛


heavenご登録ありがとうございましたっ♡
ゆずきはいつも夜出勤なので「こんばんは〜!!」ってつい癖で言ってしまい、ごめんなさい(笑)
そのお陰か明るい笑顔を見せて頂き、嬉しく思います(⑉• •⑉)❤︎
「前からずっと気になってたけど、なかなか時間合わなくて( ´⚰︎`°。)」って言ってくれて嬉しかったよん‪‪❤︎‬
しかもlongに変更して下さり、一緒にいる時間が長くなっていーっぱいイチャイチャしちゃったね(*/□\*)♡
あちこちぺろぺろしてくれておもちゃでピンポイント気持ち良くしてくれてありがとうσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡
ゆずきのねっとりフェラ気持ちいい〜って沢山言ってくれて嬉しかったなぁꔛ‬ෆ
またお時間が合う時に是非会いに来てね
‪(っ ॑꒳ ॑c)♡




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁⃘*.゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



次の出勤は明日17:00〜24:00
になります!!♡


前日予約も当日予約も受け付けておりますので、
変態紳士のお兄様からのお誘い心よりお待ちしております♬.*゚



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁⃘*.゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


最近、特に寒くなって

「寒くない?体調大丈夫?」って

心配して下さるお兄様も多くなったので、

暖かい洋服と思っていたのですが…

色々服装に迷い過ぎているゆずきでした…(笑)


お兄様方はどんな服装がお好みですか…?♡




良かったらゆずきに教えてねꔛ‬ෆ







AneHime Yuzuki ◌‬⑅⃛

ゆずきの写メ日記一覧