茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

ゆずきの写メ日記

AneHime(アネヒメ)
ゆずき

ゆずき(20)

T:152 B:85(B) W:55 H:86

本日の出勤時間 18:00〜23:00

プロフィール詳細

 

お礼‪‪❤︎‬来週のお知らせ❤︎(12/2 23:55)

こんばんは!!
ゆずきです(⑉• •⑉)❤︎





今日もゆずきに会いに足を運んで下さったお兄様方には感謝しきれません!!♡

STARTからお誘いしてくれて・・(*ˊᵕˋ*)
いつも一途にゆずきを思ってくれてほんとにありがとうね♡⃛



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁⃘*.゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



仲良しのDくん ◌‬⑅⃛


事前予約してくれて2週間前も会いに来てくれて今日も会いに来てくれて本当にありがとうね♡⃛
優しい優しいDくんに癒されながらも楽しくTalkして、濃厚なイチャイチャしながら・・
「今日はコスプレ持ってきたよ♡」って見せてきた時のDくんの笑顔可愛かったなぁ(⑉• •⑉)❤︎
Dくんと初めてのコスプレだったからすごく嬉しかったよぉꔛ‬ෆ
お風呂Time今日も楽しかったね(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡
Dくんは今年の初めの頃からずっと会いに来てくれて一途にゆずきを思ってくれて、優しくて、なんでも話してくれていつもありがとう(´꒳`*)
いつも欠かさず「可愛い♡」を伝えに来てくれて嬉しいよん(っ⸝⸝・-・)⊃♡
またゆずきに会いたくなった時は会いに来てね♡⃛





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁⃘*.゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



仲良しのSちゃん ◌‬⑅⃛


前日予約してくれて先週も今週も元気で癒される笑顔を見せてくれて嬉しかったなぁ( *ˊᵕˋ*♡
「もうすぐXmasだから・・Santaにしてみたよ♡」って可愛いコスプレをありがとうね♡⃛
「お腹すいてない?何か頼もっか!!」って頼んでくれてSちゃんと一緒にお腹いっぱい美味しいものが食べれて幸せだよっ(⑉• •⑉)❤︎
いっぱい舐め舐めし合いっこしてすごーく気持ちよく感じてくれて嬉しかったし気持ちよくしてくれて嬉しかったよぉꔛ‬ෆ
「ゆずきは癒されるしエロくなってくなぁ♡」って伝えてくれた時は嬉しさを隠せずに居ました♡⃛
いつもありがとう!!また寂しい時はいつでもゆずきを呼んでねꔛ‬ෆ





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁⃘*.゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



来週の予定は・・

6日18:00〜24:00
7日18:00〜24:00

予定になります!!♡



近々女の子の日の予定もあるのでもしかしたら

来週はお休みしてしまうかもしれませんが・・

その時はごめんなさいඉ ̫ඉ

また写メ日記にてお知らせ致しますので、よろしくお願いしますꔛ‬ෆ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁⃘*.゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




いよいよXmasシーズン本番になってきて来ましたね〜(* ´ ` *)ᐝ


楽しいコトいーっぱいする予定なので

お兄様方にもドキドキ分けられたらいいなぁ♡⃛





AneHime Yuzuki ◌‬⑅⃛

ゆずきの写メ日記一覧