茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

さとみの写メ日記

L'amant -ラマン-
さとみ

さとみ(38)

T:159 B:86 W:59 H:88

本日の出勤時間 12:00〜20:00

プロフィール詳細

 

火曜日ありがとう♡本日15時~(12/7 13:03)

こんにちわー

今日なんかあったかい気がする!
このくらいの気温が続けばいいのに:( ‘ᾥ’ ):

本日15時からお願いしまーす⊂(`・ω・´)⊃バッ


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

火曜日に遊びに来てくれた
仲良しのみなさん♡はじめましてのお兄さん♡
寒い中ありがとうございましたー(っ ॑꒳ ॑c)

エアコンがうんともすんともいわない
スタートだったから
次は大丈夫かなぁとか思ってたけど
特に問題なかったね
むしろ最後はあちーなって終了(σ゚∀゚)σ

てゆか最近ありがちってゆーか
危ないってゆーか:( ´ω` ):
賢者になってるときに
お部屋ポカポカのせいか知らんけど
(っ˘ω˘c)スヤア…なりそうw
寝てたらビンタして起こしてね( 'ω')

よろしくー✌︎( ¨̮ )✌︎

でわ、また遊んでください♡

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥






さとみの写メ日記一覧