茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

みつりの写メ日記

AneHime(アネヒメ)
みつり

みつり(25)

T:159 B:89(E) W:57 H:87

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

次回の出勤日と御礼(*ˊ˘ˋ*)(1/11 00:38)







夜分遅くに失礼致します˖☽︎*◌︎
みつりです( ˊᵕˋ* )


6日(土) お会いしてくださったお兄さま
お時間過ぎまで ご予約完売 ありがとうございました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♡



cross way 100分のお兄さま˚‧*❤︎

帰り際の後ろから抱きしめられて‥
今日はありがとう。また来るからね♡ って
お言葉にドキっとしちゃいました( ´꒳`*) ♡︎⑅︎

初めましてとは 思えないほど話しやすくて
有意義な満たされるお時間を一緒に過ごしてくださり、たくさん可愛がって頂けて ⸝⸝⸝
とても幸せでした(*ˊ˘ˋ*)♡




vivace 90分のお兄さま˚‧* ❤︎

お時間の都合で90分しか取れなくて‥
申し訳ありませんでした( ・ ・̥ )♡

それでも 会いに来てくださり
とても 嬉しかったてす(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎*

激しい濃厚prayは、とろけそうでした♡
帰り際に また来るからね‼︎のお言葉‥
素直に嬉しかったです( ´꒳`*) ♡︎⑅︎*。

またのお誘い 心よりお待ちしております◡̈︎*♡



vivace 120分 Kさん˚‧*❤︎

出逢えて 本当に嬉しい~ (っ´ω`c )♡

顔が可愛い おっ◯いも大きいし綺麗って
たくさんのお褒めの言葉 嬉しかったです ⸝⸝⸝♡

それに、贈り物まで‥
色々と選んで買ってきて頂き、Kさんの気遣いご配慮がとても身に沁みて感じました( ˊᵕˋ* )♡


世界で2位のSweets* ⑅⃝︎
とっても美味しくて驚きました(❁︎´ω`❁︎)‼︎

レーズンが特に好きなので みつり好み(つω`*)♡

しかも、果物もヨーグルトも普段からよく口にする食べ物なので 私の好きなものばかりで‥
ビックリしちゃいましたよ~ *.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♡

prayも◯回まで ⸝⸝⸝ ♡
たくさん気持ちよくなって頂けて良かったぁ
体の相性が良いのかもね(*ˊ˘ˋ*)♡
とても濃厚で癒される心温まるお時間を
ありがとうございました(*´°`*) *̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰

また次も会いに来るね‼︎ って言って頂けて
そのお言葉を信じて⸝⸝⸝ 次またKさんに会える日を心待ちにしておりますね(っ´ω`c ) ˚‧*♡





✎︎_________



次回の出勤日のご報告です॰* ⑅⃝︎◌︎

日付が跨ぎまして明日‥
12日(金) 16:30 ~ 20:00 まで

短い時間ですが、タイミングが合うお兄さま
みつりに会いに来て頂けたら嬉しいです♡*


前日予約も
本日am.9:30~ 受け付けておりますので
変態なお兄さまからのご予約とお誘い
心よりお待ちしております*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♡








Ane Hime みつり* ⑅⃝︎◌︎





.







みつりの写メ日記一覧