茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

ゆずきの写メ日記

AneHime(アネヒメ)
ゆずき

ゆずき(20)

T:152 B:85(B) W:55 H:86

本日の出勤時間 18:00〜23:00

プロフィール詳細

 

お礼❤︎13日18時〜ゆずき❤︎(1/13 02:36)

こんばんは!!
ゆずきです♡⃛




日にちまたいでしまいましたが、
昨日ゆずきに会いに来てくださった・・♡⃛


ビバーチェ仲良しのKくん ◌‬⑅⃛


2024年になってから初お会いできて嬉しい!!
扉開けたら笑顔でお出迎えしてくれてその笑顔がとっても可愛くて癒されたなぁ(*´`)
「もうゆずきにしか行かない❤︎」「次来週また来るね❤︎」って言っていただけてと〜っても嬉しかったよ(⑉• •⑉)❤︎
まったりしながらイチャイチャして濃厚なひとときを過ごせたね(*´˘`*)♡
それと・・いつも差し入れいっぱい持ってきてくれてありがとう!!♡
帰宅してから美味しく頂きました·͜·ᰔᩚ
また来週会えるのをすごく楽しみにしてるね☺︎
会いに来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*♡




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁⃘*.゚



予定通りに今日も

18:00-22:00

出勤します‪( . .)"‬♡



変態紳士のお兄様からのお誘い心よりお待ちしております♬.*゚



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁⃘*.゚


今日の夕方は雪マークついてるけど大丈夫かなぁってちょっぴり心配なゆずきです・・(笑)


本降りにならないことを願うばかりですね( ᵕ̩̩ㅿᵕ̩̩)


子供の頃は雪の日が大好きだったのになぁ

今は苦手です(笑)



寒くなりそうなのでいっぱい着込んで暖かい格好をして過ごして下さいね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




AneHime Yuzuki ◌‬⑅⃛




ゆずきの写メ日記一覧