茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

ゆずきの写メ日記

AneHime(アネヒメ)
ゆずき

ゆずき(20)

T:152 B:85(B) W:55 H:86

本日の出勤時間 18:00〜23:00

プロフィール詳細

 

お礼♡27日18時〜ゆずき♡(1/27 03:18)

こんばんは( ⌯'ᵕ'⌯)꜆
ゆずきです




日にち跨いでしまいましたが、
26日ゆずきに会いに足を運んでくださったお兄様方ありがとうございました(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ -)-♡


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


レスティ仲良しのSくん ◌‬⑅⃛


2.3週間ぶりにSちゃんに会えてお顔見れてちょー嬉しかったよん〃•ω‹〃♡
「今日も癒される〜♡」って全力のSmileで伝えてくれて、ゆずきこそいつもSちゃんの笑顔と優しさに癒されてるよ〜(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♡
優しくて変態でかわいいSちゃんがだいすきだよ♡
それと・・出前まで頼んで下さり、wラーメンだったね(笑)
Sちゃんと一緒に食べるラーメンは美味しかったぁ(,,•﹏•,,)
楽しいからあっという間に過ぎちゃったけど、いつもありがとうSちゃん(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
またゆずきに会いたくなった時は会いに来てね♡



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



HOTEL21の御新規のお兄様 ◌‬⑅⃛


数ある中ゆずきを選んで下さり、ありがとうございました( *´꒳`* )
「可愛い子でよかった♡初めてだと緊張しちゃって・・」ってすごく不安そうにされていたので優しいお言葉お聞きできて安心出来ました( ⌯'ᵕ'⌯)꜆
イチャイチャもプレイもゆずき好みで「上手いね♡」ってたぁくさん褒めてくれてありがとう♡
しかもゆずきと同じ血液で話が合いすぎてまるで初めましてとは思えないくらい仲良しになれてゆずきも嬉しかったよん(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
またお誘い待ってます♡



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



ビバーチェの仲良しのKくん ◌‬⑅⃛


いつも欠かさず、扉開けてすぐに笑顔で出迎えてくれるKくんの笑顔にいつも癒されてる(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )
一緒にまったりしながらテレビを見て笑顔が絶えなくて、「どゆこと?これどういう意味?(笑)」ってテレビに向かいながら楽しいひとときを過ごしてお風呂でもベットでもイチャイチャしてゆずき好みに攻めてくれて気持ちよくしてくれてありがとう՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝՞
いつもセンスの良い美味しい差し入れをしてくれていつも帰ってから美味しく頂いております
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
また来週会えるのが今から楽しみで待ち遠しいゆずきでした.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.




♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


予定通りに今日も


16:00-23:00


出勤します‪( . .)"‬♡



最短でSTARTから空きございますので、
お兄様からのお誘い心よりお待ちしております(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡









Anehime Yuzuki ❁⃘*.゚

ゆずきの写メ日記一覧