茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

響(ひびき)の写メ日記

Dress(ドレス)
響(ひびき)

響(ひびき)(27)

T:160 B:89(F) W:57 H:88

本日の出勤時間 13:00〜要確認

★これからよろしくお願いします♪

プロフィール詳細

 

三連休最終日!(2/12 23:06)

こんばんは!
響です♪



今日は、三連休最終日ということもあってか
たくさんのお兄様たちに会うことができました(*´꒳​` (`* )


ご来店くださったお兄さま方、
本当にどうもありがとう!大好きだよ♪



ご指名、および延長してくれたお兄さまへ。
とっても嬉しかったよ!また会えたら嬉しいな|ョω・`)


機会があればまた遊びに来てね!



お仕事だったお兄様もお疲れさまでしたヾ(・ω・`*)
少しでも癒されてくれたら嬉しいな♪



明日からもまた一緒にがんばろうね!




明日からお仕事のお兄さまも、
お休みのお兄さまも、またよろしくお願いします
(_ _*)



明日も13時からオープンです!
ぜひ遊びに来てね



今日もお疲れ様でした



おやすみなさい

響(ひびき)の写メ日記一覧