茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

あおいの写メ日記

Dress(ドレス)
あおい

あおい(22)

T:87 B:87(F) W:63 H:88

本日の出勤時間 13:00〜要確認

プロフィール詳細

 

今日もありがとう(*´︶`*)(2/19 22:16)

初めましてのTT様
気になってたんだ〜って言って頂けただけで
嬉しいのにたくさん褒めてくれるから
居心地良すぎてバイバイするの
寂しかったな…(´・ω・`)
次回も楽しい時間過ごせるの楽しみにしてます!(♡´▽`♡)

久しぶりのF様
会いたすぎて他県からきちゃったってお話されてて嬉しかったんだ〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)
またお時間ある時に会いにきてね!★

1ヶ月ぶりのG様
終始たくさん声出ちゃってて可愛かった〜
気持ちい姿見れて私も嬉しかった!
もっと長い時間一緒に居たい!って言ってもらえて嬉しかった〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
次回も楽しみにしてます!‪ෆ‪.*・゚

初めましてのM様
乳首感じないって言ってたのにたくさん感じてて嬉しかったな〜*.(*´͈ ˘ `͈*).*
またたくさんいじめさせてね!★

その他にも今日はたくさんのお兄様方と素敵な時間を過ごすことが出来ました!⸜(*˙꒳˙*)⸝
とっても幸せでした〜(*´▽`人)アリガトウ♡

また楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしてるね!*˙︶˙*)ノ"マタネー

あおいの写メ日記一覧