茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

ほのかの写メ日記

L'amant -ラマン-
ほのか

ほのか(39)

T:147 B:75 W:56 H:81

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

春が?冬だ?春が?また冬模様?ENDLESS…いい加減におよし!!プリプリ(3/6 23:05)

ちょっと水戸を離れている間に

梅満開を通り過ぎて

すでに、散る散る

散ってしまった2023。


あ〰️んだけ、偕楽園梅開花情報自分で
発信♪しときながら


じゃ、行くか!と行ったら

葉っぱも出まくり~

ってどういう事?オ"?オワタ2023。



なわけで、今年こそ!!2024!!

マッタリ晴れた日に覗いてこようと♪オモタ


それにしても(;`皿´)寒すぎて


「さ」の、言葉も出ないって


会う方会う人「寒いですうう"」って言っていた


会う方、会う人「洋服寒くないんか?」


寒いです〰️!!上着忘れたのよ〰️(吠)



なんにせよ、こんな寒い日に

タイミングが合いまして

お時間作っていただきまして

 
嬉しいです



寄り添い合える良い人たちと

共に過ごせました♡"

 
マジ!!超絶寒い!なんなの!お"



なんて日だ!!という「今日」という今日

普段より熱めに湯船準備しといてくれて


(♡)Д♡)▃▃▃▅▆▇▉感謝!!


本日は、改めて誠にありがとうでした~♪

またお会いしましょう


(同じポージングヒストリー第二弾どぉだ期待)



次回の出勤は

12(火)
13(水)
14(木)

また、みなみなさまからの
お誘いお待ちしております



ほのかの写メ日記一覧