茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

ほのかの写メ日記

L'amant -ラマン-
ほのか

ほのか(39)

T:147 B:75 W:56 H:81

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

「楽しく走る事が大事」ってことは「愉しく励むことが大事」っつうことで♡"おウケぃ?♪(3/19 17:18)

先日、たまたま東京マラソンの人たちと会い
記念に応援~カシャリ♪しました。

個々の目標や目的を持ち唯一無二のマラソン
ドラマを共有…

私も笑顔溢れまくったのは最近の話し。

さて、

エンジョ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!イ

2024「初」お泊まり出勤

スタートは
16(土)

通過〰️17(日)

ゴール〰️♪♪(18)


タイミングが合いお誘いくださいました皆様

応援にサプライズで来てくれた人"♡

感謝!本当にありがとうございました♪


私、よく自己啓発の本を読むのですが

(失敗を恐れるな)(失敗をたくさんしろ!)と


取り敢えず、今回は口内炎が…上手く話せず
失敗か?…失敗だった


でも、今回滑舌が悪いお陰で秒で仲良くなれた
少し得したようだ(爆)


ほのか(今日は、寒いですね)
お客様(うん、今日は暇だ)

ほのか(ん?そんなこと言わないよ~w)って

一人、一人そんなん訳で…滑舌がよろしく
ありませぬってご報告


連勤中(夜のお誘いなど)楽しかった時間
皆さん明るく気持ちの良い人ばかり

そんな環境で励むことができ
ほんと幸せっす

次回は、パワフルMAX♡体調万全で行きたいとおっつもいます(燃)

帰り、無性に食べたくなりラーメン屋へGO
絶妙な熱さ

w2個口内炎には染みた

少し、涙でた

あ"花粉だ!!!


あ"明日はパドレス!!試合だ~

あ"ドジャース!

なんにせよ!最高な日だぜぃ(๑´ロ`๑)~♪


a…〰️adidas…

ほのかの写メ日記一覧