茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

ゆずきの写メ日記

AneHime(アネヒメ)
ゆずき

ゆずき(20)

T:152 B:85(B) W:55 H:86

本日の出勤時間 18:00〜23:00

プロフィール詳細

 

お礼♡1日16時〜ゆずき♡(4/30 19:23)

こんばんは☾⋆·̩͙⑅*
ゆずきです♡




薄着でも過ごせる位の気温になりましたね♡

ゴールデンウィークもStartして

家族でお出かけする方も多いのかな₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さい( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


27日はStartから時間いっぱいお誘いして下さりありがとうございましたっ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

お礼のご挨拶が遅くなってしまい・・
ごめんなさい‪( . .)"‬


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


レスティ仲良しのSちゃん ◌‬⑅⃛


2週間ぶりのSちゃん♡

前日からお誘いしてくれていつも癒しをくれて元気がもらえちゃいます⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

Sちゃんの好みの下着がなかなか再入荷せず似たようなデザインも見つからず苦戦していた時にやっと見つけて見せることが出来て安心したよ〜( *´꒳`* )

「やっぱいい!エロい♡」とお褒めのお言葉頂戴できて嬉しかったよん՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝՞

Pray中も「気持ちいい〜エロいなぁ♡ゆずき最高だよ♡」ってSちゃんからの愛が毎回伝わるの嬉しいよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

また会いたくなった時にお誘いしてね♬.*゚




♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


レスティご新規のお兄さま ◌‬⑅⃛


扉が開かずに最初びっくりしたね.ᐟ‪.ᐟ(笑)

そこでまずお兄さんとゆずきに笑みをこぼしましたね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)♡

フレンドリーなお兄さまで初対面とは思えないくらいで世間話とかお互いの地元のお話をしていて楽しくて話し込んでしまいましたね(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )

プレイ中も「気持ちいい♡ありがとう♡」って伝えて下さりこちらこそありがとうございました♡

「お姉さん可愛いし感じいいからまた呼ぶよ!」というお言葉を信じてお待ちしております♡



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


今週の出勤予定♡


1日16:00~24:00迄
2日13:00~19:00迄
3日18:00~23:00迄
6日15:00~21:00迄


になります₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


ゴールデンウィーク中お仕事の方も・・
お休みの方も・・
ゆずきと一緒に気持ちいいコトしませんか?♡


前日&当日のお誘い
心よりお待ちしております⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡




AneHime Yuzuki ◌‬⑅⃛



ゆずきの写メ日記一覧