茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

ねねの写メ日記

Dress(ドレス)
ねね

ねね(20)

T:152 B:85(C) W:55 H:85

本日の出勤時間 要確認〜要確認

★これからよろしくお願いします♪

プロフィール詳細

 

本指名のHちゃん♥️⸜(๑’ᵕ’๑)⸝(5/10 20:36)

今日は午後活(*´`*)
ようこそいらっしゃい♥️(❤´▽`❤)

んーーー
2日空いただけのはずなんだけどね
謎のお久しぶり感w(⑅๑╹ڡ╹)



ウニ丼リピ!!すぐ叶いました♥️

なーんかやっぱりHちゃんついてるよね
何だかんだいつもバタバタしてるのに

しかも1回はウニがない!!!ってなるのに!!!
なんだかんだで希望にそったものを届けてくれるの♥

今日も午前中でお仕事終わったんじゃないの!?!笑

GWはさすがに人が多かったね〜〜
連休の振り替えは
ゆっくり休めるみたいで安心しました♥️
こういう機会にしっかり休んでね(ღ˘ㅂ˘ღ)

今日はなんと!!!!
○○回記念♥️
がもう数時間後です

前からお話してはいたものの
こんなに早く叶うとは思ってなくて
びっくりです

奇跡の飛び級♥

Hちゃんの可愛い家族
動物は動物でも爬虫類かぁ
か、かわいいよね、か、かわいいよ、うん(๑˃ꌂ˂๑)

でもきっとHちゃんは、なんの動物でも激愛して愛を持って育てそうだなぁってのがわかる気がする
命だからね、飼うなら責任を持たないとね︎

色々お話してくれてありがとう(♡´▽`♡)

ねねの写メ日記一覧