茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

ふうかの写メ日記

Dress(ドレス)
ふうか

ふうか(26)

T:156 B:86(F) W:58 H:85

本日の出勤時間 12:00〜17:00

みなさまには今、性感帯はいくつありますか?

もしも今...

プロフィール詳細

 

やっほ~❤(6/11 18:38)

次回のリクエスト出勤日が決まったよ~❤

いつも問い合わせくれるみんな♥
本当にありがと~♥

今週はね

6/12(水)
13時~18時
6/13(木)
13時~18時
6/15(土)
13時~18時
で皆に逢いに行くよ~❤️

やっとプライベートが落ち着いてきた~♥️
たくさん逢えるね♥️
今回もサービスがんばっちゃうよ~❤️(笑)


♥前回のお礼♥

お電話でご予約くださったT・S紳士へ
お休みの日にふうかに会いに来て下さってありがとうございました
普段からご贔屓にして頂いてるT・S紳士とご縁を頂けてとっても嬉しかったです
初めましてとは思えないくらい熱い時間を過ごせて大興奮しちゃいましたよ〜♥️
いっぱい絞り取っちゃったのであの後、美味しいご飯を食べてゆっくりお体休めたか心配です♥️
またお会い出来た時はアゲパワーを込めて、たっぷりぺろぺろさせて下さいませ♥️



写真指名してくださったS紳士へ♥️
S紳士〜♥️今月も素敵な笑顔でふうかに会いに来て下さってありがとうございました♥️
S紳士と過ごす時間はあたたかくて穏やかな陽だまりの中にいるみたいだなぁって‥
お会いする度にニコニコしながら思っています♥️
今回もふうかの体に沢山のお気遣いを頂けて心がぽかぽかになりました♥️
教えて頂いた足湯や膝下のツボの事などなど、積極的に生活に取り入れてもっと健康になりますね♥️
また笑顔と、いちゃいちゃがいっぱいの楽しい時間を一緒に過ごしましょうね♥️

ふうかの写メ日記一覧