茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

ふうかの写メ日記

Dress(ドレス)
ふうか

ふうか(26)

T:156 B:86(F) W:58 H:85

本日の出勤時間 13:00〜18:00

みなさまには今、性感帯はいくつありますか?

もしも今...

プロフィール詳細

 

やっほ~❤(6/25 19:25)

今週のリクエスト出勤日が決まったよ~❤

いつも問い合わせくれるみんな♥
本当にありがと~♥

今週はね
6/26(水)
13時~18時

6/30(日)
12時~18時で皆に逢いに行くよ~❤️
今回もサービスがんばっちゃうよ~❤️(笑)

いつも素敵にえちえちでぺろぺろたっぷりの時間をありがとうございます♥️
皆さまの笑顔と一緒に過ごせる濃厚&ハッピーな時間のおかげでまだまだ頑張れそうです♥️

♥お礼♥

前回のお電話指名の紳士へ♥️
初めての来店でふうかを選んで下さってありがとうございました
素敵な紳士とのご縁、とっても嬉しかったですし120分があっという間に感じる位、お話もいちゃいちゃもぺろぺろも全部楽しかったです♥️
紳士の反応が良すぎて唾液がノンストップで溢れる勢いで大興奮しちゃいましたよ〜♥️
あの後、スイッチの切り替えは大丈夫でしたか?
またお会い出来た時は、全身とろとろになる位たっぷりぺろぺろさせて下さいませ♥️


写真指名の紳士へ♥️
貴重なお休みの日にふうかに会いに来て下さってありがとうございました♥️
初めましてとは思えない位、気さくにお話して下さって凄く楽しかった〜♥️
紳士のワードチョイスが色々ツボすぎて
ふうかのぺろぺろへの反応も素敵すぎてたっぷり搾り取っちゃいましたw
昼ラーメン&ビール、堪能出来てますように
またタイミングが合った時は昨日の記録更新を目指したい気持ちでいっぱいです♥️

ふうかの写メ日記一覧