茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

りなの写メ日記

L'amant -ラマン-
りな

りな(40)

T:157 B:84 W:59 H:86

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

11日(火)お礼♡(7/9 18:01)

お礼日記書くの遅くなりスミマセン<(_ _*)>

11日(火)のお礼です♡
初めて様♡
りなの事お隣に呼んで頂きありがとうございました♡
まだまだ緊張のりなでしたが
時間いっぱい楽しめて良かったです( 〃▽〃)
最後のモミモミ気持ち良かったですか?!
また、モミモミしますのでお誘い頂けたら嬉しいです<(_ _*)>♡
貴重で大切なお時間リナと遊んで頂きありがとうございました<(_ _*)>♡


次回の出勤は女の子の日が終わってからの出勤になるかと思います(*^^*)
今月、最後の方に出勤したいな!!と思ってますが、まだ未定なので決まる次第、日記でお知らせします(*^-^)♡
りな

りなの写メ日記一覧