茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

ふうかの写メ日記

Dress(ドレス)
ふうか

ふうか(26)

T:156 B:86(F) W:58 H:85

本日の出勤時間 13:00〜18:00

みなさまには今、性感帯はいくつありますか?

もしも今...

プロフィール詳細

 

やっほ~❤(7/9 20:54)

今週のリクエスト出勤日が決まったよ~❤

いつも問い合わせくれるみんな♥
本当にありがと~♥
もう本格的に夏だね~♥️

今週はね

7/10(水)
13時~18時

7/11(木)
13時~18時

7/14(日)
12時~18時で皆に逢いに行くよ~❤️
今回もサービスがんばっちゃう~❤️(笑)

いつも素敵にえちえちでぺろぺろたっぷりの時間をくださる皆さま♥️
ありがとうございます♥️
皆さまの笑顔と一緒に過ごせる濃厚&ハッピーな時間のおかげで真夏もまた頑張れそうです♥️

♥お礼♥

お写真指名の紳士へ♥

前回は初めてのご来店でふうかを選んで下さってありがとうございました
お引っ越しや諸々でお忙しい中、一緒の時間を過ごして下さって感謝感激です♥️
ふうかのぺろぺろに素敵な反応や、新しい扉を見つけて頂けてとっても嬉しかったです
紳士の自転車愛の素敵なお話にもニコニコ♥️
例のフレーズはツボすぎて 笑
またお会い出来た時は
あちこちたっぷり
びしゃびしゃにぺろぺろさせて下さいませ♥️


ご実家帰省中にご指名くださった紳士さまへ♥️

帰省中の貴重なお時間の中、初めてのお立ち寄り&ふうかを選んで下さって
ありがとうございました♥️
お盆のラッシュを避けての帰省とのことで
色んな偶然が重なってお会い出来た事、とっても嬉しく思っています♥️
ふうかもお酒好きなので色々お話出来て楽しかったですし、舐め好きなのでいっぱいぺろぺろ出来て大興奮でした♥️
またこちらに来る機会がありましたらお気軽に遊びに来て下さい♥️
お待ちしております♥️

ふうかの写メ日記一覧