茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

ほのかの写メ日記

L'amant -ラマン-
ほのか

ほのか(40)

T:147 B:75 W:56 H:81

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

世の中、あちらこちら♪活気♡活気!!だらけ、それだけでワタスも嬉しい(7/15 12:07)

7月15日


なんかまた一つ歳が

増えたようです(爆)


( ˘-з-)悔し〜です!!


さて、luckyfes〜最終日♪♪


愉しんでますか


気持ちは熱くラストスパート燃え尽きてください♡


昨日は、推しの西川◯教

逢えなくて残念でしたっつて



先日の、fes繋がりお兄さん

わしは、体力的な問題、スケジュールで
今年は参戦できず…

来年こそ!!luckyに参戦です(燃)



いろんなことにチャレンジしてる人って

自然と多方面に知識がつくじゃないですか
だから話していて楽しいかったです♪


話を聞いているうちに自分の見識も広がるし、一石二鳥!三鳥~!!でした



先日は、The七夕出勤


七夕だから良いことあるかなって

淡い期待し出勤しましたが


ご無沙汰ぶりでした♪はじめて様

みなみなさまテンキュ♡でした

嬉しかったです


引き続きアクティブにチャレンジ精神

体当たりするように他分野に挑戦してみようとおっもいま〜す(燃)


本日も

よろ〜し〜く〜う〜お〜ね〜が〜いよ♡

ほのかの写メ日記一覧