茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

あおの写メ日記

DIVA 2nd Season
あお

あお(21)

T:161 B:86(D) W:55 H:85

本日の出勤時間 22:00〜02:00

プロフィール詳細

 

お知らせ&New(7/17 23:59)


こんばんわ〜あおです


ほんっとーに久しぶりの写メ日記になってしまいすみません(( °_° ))


こないだ暖かくなってきたね〜って言ったばかりなのにあっという間に梅雨!ジメジメ!暑い!


湿度が高いと熱中症になりやすいみたいなのでお気を付け下さいね> <՞


そしてそして新しい写メ撮影してきました〜


ちょこちょこあげていく予定なので見てねー!


逢いたくなったら逢いに来てねー!笑


てことで今日は2時まで出勤してます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


今日はまだ枠空いてるのでお時間あるお兄さんは是非ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


明日も20時頃〜出勤予定なので会いに来て欲しいな(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)♡


来月頭しばらくお休み頂く予定なので逢いに来てくれるお兄さんは今月中に……


お待ちしてますっ♡

あおの写メ日記一覧