茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

ゆずきの写メ日記

AneHime(アネヒメ)
ゆずき

ゆずき(20)

T:152 B:85(B) W:55 H:86

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

お礼♡27日18時〜ゆずき♡(7/24 08:12)



おはようございます☀︎♡


梅雨も空けて日差しが暑く、

過ごしずらい気温が毎日続きますね・・( ;ŏ ̫ ŏก)

昨日は1日外で過ごしていて汗だくで、1日過ごしていました・・(笑)


今日も暑くなりそうですねo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄

水分補給忘れず、元気に過ごしましょ୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



先週20日会いに来てくれたお兄さま!

ありがとうございました҉*\( * ॑˘ ॑* )


レスティ仲良しのSちゃん ◌‬⑅⃛


いつもより長めにお誘いありがとうね( ˊᵕˋ )♡.°⑅

「いつもゆずきといると癒される〜♡」って言ってくれて嬉しいよん(* ´ ` *)ᐝ

ゆずきもたくさん癒されて笑顔が可愛らしくゆずきに元気を与えてくれるSちゃんはゆずきにとって大切な存在です( ˶´♡`˵ )

会いに来てくれてありがとう( ˶ˊᵕˋ)੭♡

また会いに来てね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



オールウエイズ御新規のお兄さま ◌‬⑅⃛


数ある中ゆずきを選んで見つけて会いに来てくれてありがとうねっ♪♪

「こんなに可愛い子見たことない・・可愛いなぁ♡」ってずっと欠かさず伝えてくれたの嬉しかったなぁ♡

延長までしてくれてはじめましてだったけど長い時間一緒に居れて幸せだったよ(* ´ ` *)ᐝ

またお誘い待ってるね(˶ˊᵕˋ˵)




♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



今週は27日

18:00~23:00まで


出勤します( ˊᵕˋ )♡.°⑅



お誘い心よりお待ちしております( ˶ˊᵕˋ)੭♡




Anehime Yuzuki ◌‬⑅⃛




ゆずきの写メ日記一覧