茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

れいか【指名率/No.1】の写メ日記

Dress(ドレス)
れいか【指名率/No.1】

れいか【指名率/No.1】(23)

T:163 B:88(E) W:57 H:85

本日の出勤時間 19:00〜要確認

★これからお世話になります♪
よろしくお願いいたします♪
...

プロフィール詳細

 

もうすぐお祭りだね~♥️(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ。.:*❤ (7/24 19:38)

佐藤さま♥️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


いつも佐藤さんと会う時は晴天だ~って
イメージだったけど
今日はジメジメお天気
エアコン強く掛けすぎて逆に寒いのだ(爆)

まっ
そんなお天気でも佐藤さんと合えばハッピー!!!って事です♥️

霜降りの〇〇〇のターンしっかり見たかった~
前回結構いってたからすご!!!って思ったんだけどね

今回の某番組も面白さ盛りだくさんすぎて
話がいあって楽しかった
お互いマニアだね♥️

水曜日が多いのはたまたまかなって思ってたけど、しっかりとした理由に納得です!
1週間に2回会えると確かに幸福感増すし、
私も嬉しいよおおお!!!!

今回も休暇前の水曜日と休暇後の金曜日
サンドウィッチ楽しみにしてるよ(笑)

京成のご飯の違いあるある
めちゃくちゃわかる~♥️
堂々とは書けないけどね
気持ちすご~く分かります♥️

佐藤さんと同様に
FF7でインドアになった人って
結構多いんじゃないかなぁ?
めっちゃ名作で涙~って
言ってる女の子もいたし

車なくても生きていけるのが仙台の住みやすい点だよねえええ
私も牛タン食べに行きた~い♥️

美味しいお蕎麦の旅も
楽しそうだけどね♥️

お礼遅くなってしまったけど
また月曜日も確認済です♥️
元気に待ってるね〜〜〜(´▽`)ノ



根元さま♥️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

遠くの県からようこそです♥️

観光もしっかり出来てたみたいで何よりです
湊のお寿司=͟美味しいよね

夜まで時間あるって言ってたけど映画は観に行けたかなー?(´▽`)ノ
キングダムが感動よ♥️

飛行機で1時間なら
そのうち根元さんの地元にも行ってみたい
住むなら住みやすい街が1番だよね

5回目の水戸もまた
いつでも待ってます♥️

れいか【指名率/No.1】の写メ日記一覧