茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

せんりの写メ日記

L'amant -ラマン-
せんり

せんり(37)

T:164 B:91 W:59 H:90

本日の出勤時間 10:00〜21:00

プロフィール詳細

 

24日ありがとう☆彡(7/25 00:10)

昨日は暑さ厳しい中お誘いして下さったお兄様、ありがとうございました。


お会いしてすぐイチャイチャ♡気付けば、ずーっと責められっぱなしで(*´Д`)ハァハァ
気持ちよく2回フィニッシュしちゃったり(//∇//)空調が利かなくて暑かったけど(*´Д`)ハァハァ
顔面騎乗にドキドキ♡興奮しっぱなしだったり(//∇//)気持ち良さの新しい発見をしちゃったり♡文明の利器以上過ぎて興奮(*´Д`)ハァハァ
と衝撃だったり(//∇//)


スケベぇで、気持ち良くて、楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)

スケベぇな出逢いに感謝です♡
飲み物ご馳走様でした(๑´ڡ`๑)



“打ち首獄門同好会” には衝撃過ぎた(゚д゚)! (最近の驚いた出来事の中で1番かも?)



せんり

せんりの写メ日記一覧