茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

せんりの写メ日記

L'amant -ラマン-
せんり

せんり(37)

T:164 B:91 W:59 H:90

本日の出勤時間 10:00〜21:00

プロフィール詳細

 

25日ありがとう☆彡(7/26 08:46)

昨日は暑さ厳しい中お誘いして下さったお兄様、ありがとうございました。

お会いしてすぐチ◯ポ舐め舐めしてイチャイチャ♡失楽園、おぎん(水戸黄門)の入浴シーンのスケベ話に盛り上がったり(//∇//)声を出しちゃダメな空間だったから、責められる度に、口を一文字に結ぶ事が、気づいたら興奮に変わってたり♡刺激的な時間と声を出さないプレイに興奮の連続だったり(//∇//)会話も楽しくて(*´ω`*)


「予定外のお誘いだった~」って話してくれたけど、嬉しかったです(雷様[ライサマ]、ありがとう)雨降る夜中のお誘いありがとうございました(*´ω`*)寝不足にさせてしまって、ごめんなさい。
楽しくて気持ち良い時間をご一緒出来て、幸いです(*˘︶˘*).。.:*♡

飲み物ご馳走様でした(๑´ڡ`๑)









せんり

せんりの写メ日記一覧