茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

りょうかの写メ日記

DIVA 2nd Season
りょうか

りょうか(20)

T:165 B:89(G) W:57 H:87

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

はじめまして?(7/26 17:00)



本日から出勤になります、

りょうかです??

初めての日記なので
軽く自己紹介を、、?

趣味特技どちらも
えっちなことです??

電マ集めも趣味だから
差し入れ待ってます?(ん)

夢でえっちなことしすぎて
朝起きたらお布団まで
濡れてたことあるくらい、、、?

四六時中えっちなことばかり考えてます?

あなたと早くいろいろしたいな???

好きな食べ物は色々あるけど
エビとアボカド???

このふたつがあればさいきょー??

飲み物はお茶かプロテイン?
よく飲みます??

あなたの好きも教えてね??

えっちならぶこーる??がくるまで
1人でこそこそしちゃおー?

お待ちしてます(。・??・。)o??
女の子ページへ http://365diary.net/RXR2WmN5L2NiL2RpdmEtbWl0by81NDQxMzM2MQ--

りょうかの写メ日記一覧