茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

れいか【指名率/No.1】の写メ日記

Dress(ドレス)
れいか【指名率/No.1】

れいか【指名率/No.1】(23)

T:163 B:88(E) W:57 H:85

本日の出勤時間 19:00〜要確認

★これからお世話になります♪
よろしくお願いいたします♪
...

プロフィール詳細

 

本指名Hちゃん♥️(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ。.:*❤ (7/27 19:42)

休暇明けの初日にありがとうね♥️
しかも明日も~♥️嬉しい♥️
2連チャンはかなりお久しぶりでは!
素敵な1日になりそうですっ♥️

私、今週は結構出勤してるのよ
それなのにお休みの日に限ってってこと
よくありすぎるよね笑
なかなか都合が合わないのは相変わらず私たちらしいね

そんな中でも1週間は空けずに来てくれるHちゃんの私への時間の使い方は完璧ですな

先週お休みとって遊びに行った夢の国
スペースマウンテン最後はかなり名残惜しかったよおおお
でもこれでしっかり収まったから
悔いなしです

いつも体調に気を遣っているHちゃん♥️
ベーグルは低糖質
腹持ちも良さそうだし
ベーグル生活したいけど
なんせ売ってるところがかなーり少ない…
貴重なベーグル明日楽しみにしてます

Hちゃんのご実家の気仙沼と言えばフカヒレ
そしてホルモン
お酒が進むものばかりだぁ♥
美味しいご飯ライフ満喫してください

今日、渡したお土産は
全部美味しいやつだからね
美味しく食べてね♥️

1番いらないって言ってた祝日のお休みだけど
久しぶりにゆっくりした休暇だろうし
ゆっくり休んできて
Hちゃんアクティブだから
のんびりに飽きたら
ジム活でもしてきてくださいなっっ♥️

何気なく久しぶりのロングタイム
最高に楽しく癒されたよ
(*・∀・)/♥️\(・∀・*)

また明日(*´︶`*)ノ
待ってます♥️





れいか【指名率/No.1】の写メ日記一覧