茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

ねねの写メ日記

Dress(ドレス)
ねね

ねね(20)

T:152 B:85(C) W:55 H:85

本日の出勤時間 要確認〜要確認

★これからよろしくお願いします♪

プロフィール詳細

 

まさむねくん♥(⑅๑╹ڡ╹) (7/27 20:00)

おっ!!
この早い時間は何気なく初めてだよね
ヽ(◍˃ᗜ˂◍)ノ 

ご近所がマックなんて羨ましすぎます
朝マック
めちゃくちゃそそられる~♥️
朝マックと言えばハッシュドポテト美味しいよね

朝にマックって行ったことほぼ無いけど
人結構居るんだね意外です!!

お好み焼きも美味しいですよね〜
たまに食べたくなる味です♥️( ^o^)

最近はね‥、ウーバーイーツが便利すぎて
本当に辞められなくなっちゃうから注意が必要です(笑)
でもぜひ使ってみてね(◍´꒳`◍)♥️

それにしても
最近CMで見るチョコザップって
止めれる制度あったんだ
辞めて入り直したら
また入会金とかかかっちゃうもんね

Kさんの足のサイズ問題的には
ジョギングするにも高リスクじゃない?
靴のサイズがなかなか合わないのは
普段から使うものだしつらいよね

まだまだ知らない映画の世界も
沢山あるってきいてワクワクしました
ちょっと見てみるね

週末!!(*´︶`*)ノ
ゆっくり休んでね♥️
今週もあえて幸せでした!!

また近いうちにっ
今日も本当にありがとう♥️ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

ねねの写メ日記一覧