茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

ほのかの写メ日記

L'amant -ラマン-
ほのか

ほのか(40)

T:147 B:75 W:56 H:81

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

"甲子園"なんで、寝落ちしてしまったんだー(叫)(8/14 00:17)

2024ꔛ♡"8/12(月曜日)

 
オープニング~

モッコリ週初め
みなさんお誘い誠にありがとうございました♪

最初からフランクにいろいろ
喋ってくださって

楽しく過ごさせていただきました

帰り際興味深いお話し
⁝( ;ᾥ; )⁝な〰️んで!?今頃教えるのう"っつて

私は、銀のインデァン座ですから

「正しい」より

「楽しい」を優先♪

好奇心旺盛な心は中学生なようです

⁝( ;ᾥ; )⁝ずっーと「心」は中坊でいたいww

そして笑わせてくれる人を大切にするを
心がけなきゃ(燃)

診断結果、首を長く〰️お待ちしておりまふ

さてほな、そんな本日はお盆入り

みなみなさまお盆休みはいつまで?

長い人は9連休ですって!?

お出かけ~と言いたいところ

だけど地震だ台風5号だの
心配事が尽きないものね

そして新たな台風が発生?
今年の、お盆はど〰️なってるの?

私の、出勤日
⁝( ;ᾥ; )⁝!!?直撃よ!!★

考えても、
しゃーない!?当日天気予報と相談です!!

うかうかしてると暑い夏が
物悲しい秋になるー

だけど、暫くはキングダムを楽しみに

水戸へレッツラゴーです♡"

そして甲子園!!折角お休みdayにしたけど

5表で爆睡

熱かったみたいね!??

で!?次いつ!?

なんか嬉しいから良いや

日付けが変わってしまいましたが

和気あいあい

笑いましょ♪

adieu〰️

ほのかの写メ日記一覧