茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

リョウの写メ日記

AneHime(アネヒメ)
リョウ

リョウ(23)

T:157 B:84(B) W:56 H:85

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

(木)今日から出勤します((((っ・ω・)っ(9/5 13:26)


こんにちわ!
お礼等遅くなりましてごめんなさい( ´・ω・`)
気がついたらもう9月なんですね( ˊᵕˋ ;)
暑さに気をつけつつ
今日からもまた明るく出勤します!
りょうです(´ω`)

まずは、先月29日と30日、
私と会ってくださった
初めましての方、
そして、リピートしてくださった方、

初めましての方は初めましてにも関わらず、
そしてリピートしてくださった方は今回も
優しくしてくださり
一緒にお話してくださるだけでなく
イチャイチャもしてくださったりと
本当にありがとうございました‪(*´﹀`*)‬

貴方と会えて、
色々お話やイチャイチャをする事が出来て、
私なりではありますが、ご奉仕をさせて頂けて
凄く嬉しかったです(*ˊ꒳ˋ*)

最近暑さも少しずつ収まりつつありますが
暑いのには変わりないので、
まだまだ水分や塩分、
そして栄養の補給をしっかりしつつ
無理や無茶せず休める時はしっかり休んだりと、
貴方だけの心とお身体を大事に
一日一日をお過ごしください|´-`)

貴方とまた逢える日を
心から楽しみにお待ちしております(*´-`*)


そして、遅くなりまして
出勤予定なのですが、
今のところ


5~12日・・・13時~1時(受付は0時まで)
(木~木)

13~19日・・・女の子の日の為お休み
(金~木)

29日(日)・・・お休み


となっております!

20日からのは
決まり次第お知らせします(*´-`*)

もしこの中で
ご都合の宜しい日時ありましたら、
良ければ一緒に涼んだりしつつ
まったりイチャイチャしませんか...?|ω・)

リョウの写メ日記一覧