茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

れいか【指名率/No.1】の写メ日記

Dress(ドレス)
れいか【指名率/No.1】

れいか【指名率/No.1】(23)

T:163 B:88(E) W:57 H:85

本日の出勤時間 --

★これからお世話になります♪
よろしくお願いいたします♪
...

プロフィール詳細

 

秋の夜風が気持ち良い~♥٩(„❛ ֊ ❛„)*♥(9/13 19:03)

始めましてのUさん♥️(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

初めてのご来店でれいかを
選んでくれてありがとうございました♥️
最初すごく緊張してたみたいだけど
初めての体験どうでしたか?
『色々聞きたいことがある~!』って
言って質問してくれたの嬉しかったです♥️
今日の日の事はきっと一生忘れない
と思うからずっと覚えててね
また機会があったらぜひお待ちしています♥️
ありがとうございました♥️


西堀さん♥️(⁎>ᴗ<⁎)

大変お待たせしました♥️
『待ってる間に蘭丸行ってきた』っての
少し笑っちゃった♥️(⑅ˊᵕˋ⑅)
長い時間遊んでくれてありがとう♥️
ポジティブで落ち込むことない!
って言ってたから、トイレ行きたいの
ポジティブに考えて!って無理強い
したのごめんなさい笑
あの後ちゃんとトイレ行ったかしら?
今日は2回無理かもって言ってたから
お話たくさんさせてもらったけど
やっぱり何より手入れされた肌が気持ちよくて
本当に持って帰りたくなっちゃった♥️
これから脱毛いってらっしゃい
お話の全てが男らしすぎて楽しかったよ♥️
エルメスで夜職上がりの女の人を連れて
爆買いしないでね笑
また機会があったら遊びに来てね♥️
ありがとうございました♥️

れいか【指名率/No.1】の写メ日記一覧