茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

せんりの写メ日記

L'amant -ラマン-
せんり

せんり(37)

T:164 B:91 W:59 H:90

本日の出勤時間 13:00〜22:00

プロフィール詳細

 

8日ありがとう☆彡(9/14 07:21)

お礼が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。m(_ _)m


先日お誘いして下さったお兄様、ありがとうございました。
お会いしてから終始笑いっぱなし♡たくさん責められちゃったり(//∇//)3点責めの反応にドキッ♡背後からの責め(痴女プレイ?初体験)に興奮したり(//∇//)濃厚なkissに躰がウズウズ♡乳◯とア◯ル舐めに反応する躰にドスケベさを感じて夢中で舐め捲ったり♡ゴルフ話に盛り上がったり♡顔◯騎◯に恥ずかしさと興奮が入り交じったり(//∇//)


貴重な時間をありがとうございました(*'ω'*)初体験プレイをさせて頂き、ありがとうございました。出逢いに感謝です♡


飲み物ご馳走様でした(๑´ڡ`๑)




せんり

せんりの写メ日記一覧