茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

ねねの写メ日記

Dress(ドレス)
ねね

ねね(20)

T:152 B:85(C) W:55 H:85

本日の出勤時間 20:00〜要確認

★これからよろしくお願いします♪

プロフィール詳細

 

ちょっぴり休憩を頂いてお菓子タイムです♥(⑅๑╹ڡ╹) (9/15 21:39)

橋本さん♥(⑅๑╹ڡ╹) 

実家に帰る前に逢いに来てくれてありがとう
(◍´꒳`◍)♥️
お休みの日って、あれもしたい、これもしたいって迷っちゃうよね♥️(*•̀ㅂ•́)و
見た目から柔らかさから何から何まで褒めてくれて今日も至福の時間になりました♥️
『僕は、ふだんはもっと明るい』って言ってたのが気になる♥️(っ ॑꒳ ॑c)
明るい方大好きです♥️
内ジャスに行くって行っていたけど
今頃は映画を観てる頃かな?
また会える日を楽しみに待ってるね♥️


お隣の県からのSさん♥️( ❛ᴗ❛)
優しくて対応が良い!って中身を褒めてくれたのが嬉しかったよ♥️
そういう瞬間って、
内面をちゃんと観てくれてる感じがして
嬉しい♥️
でも、それはSさんにもそっくりそのまま返したいくらい優しくて穏やかなお兄さんで癒された~♥️(◍´꒳`◍)♥️
緊張って帰る時くらいに
消えるよね♥️
緊張が戻っちゃう前に
また会えたら嬉しいです♥️⌯'▾'⌯ 
またいつでも待ってます(*´༥`*)♥️

ねねの写メ日記一覧