茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

ほのかの写メ日記

L'amant -ラマン-
ほのか

ほのか(40)

T:147 B:75 W:56 H:81

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

#山〇家サービス券50集めてんの#最近もうギブね限界よ!!(爆)誰か求む~、くれ~(叫♡)(9/16 11:41)

この秋の紅葉


9月だというのに残暑厳しすぎて

(昨日も30℃超えてたね?)


いつ紅葉するのかまったく予想できません


今年も残りわずか

"やりたいこと~"
"行きたいとこ~"


①高尾山(団子食べる)
②小太郎茶屋(団子食べる)


そして、サ活も開始~


一度行って!ん!?樽??
樽から己にぶちまけられるドM民族阿鼻叫換の


修行場まで備えている場所に惚れた♡

そして、岩盤浴ロウニュウ初体験惚れた♡


イイ~ッツ♡
イイイワ~♡


過去にサウナで

熱波師に、ブンブンやられて乳首がとれちゃうんじゃないの━━━━って!!

痛い思いしたんだけど…


岩盤浴は、水をかけて蒸気を発生させて
岩盤浴熱波師大好き!ハマっ!た!


乳首痛くないのww


そして中にいるひとたちの会話パフォーマンス
知らない同士の団結力

皆、ドMなんかな?と思いつつ

楽しいな~♪愉快だな~♪♪っつて

なんか、ポッコリしちゃったよ♪


さて、13(金)も

お忙しい合間隙間時間をつくって
お誘いいただきましてテンキュですた

なんかしらんけど時間遠慮しちゃって…


でも、時間にゆとりを持てた事があり

雑談をしながらもひと休憩

さら~っと"お姫様抱っこ"

ほのか、不覚にもキュン♡したわよねww

また、次回機会があれば甘えちゃいますね~


三連休、最終日ですが

私も、汗ドバドバ出して溢れ
とってもクリーンになりました元気モリ吉

本日も一日頑張ります

よろしくね♪

ほのかの写メ日記一覧