茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

優【ゆう】の写メ日記

Dress(ドレス)
優【ゆう】

優【ゆう】(28)

T:160 B:86(D) W:56 H:86

本日の出勤時間 19:30〜要確認

★これからよろしくお願いします♪
もしかしたら、私と逢ったこと...

プロフィール詳細

 

なんだかんだで久し振りの出勤です♪(9/16 19:11)

今日は私の為に美味しそうな
おにぎりを♡

えーーーーーありがとう♡

おにぎり続いてない?って言ってたけど
お米大好きな私からすれば
おにぎり続きは幸せなのよ

初めて食べるおにぎりと
初めて感覚のポテトサラダ
(お箸はあるよ)

初めて尽くしだったけどすごく
美味しくて幸せだった~♡

食べ切れる!?って言ってたけど
私の手にかかればもうね
あっという間にお腹の中さ

本当に美味しかったー!!!
ありがとうね

いつものおみやげセットwithバナナも
本当にありがとう♡幸せ♡

優【ゆう】の写メ日記一覧