茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

ほのかの写メ日記

L'amant -ラマン-
ほのか

ほのか(40)

T:147 B:75 W:56 H:81

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

#紅白#赤白#よく?気づいた!お見事!!私のカラーって何色だああ"~ろ??楽しみにしてテ(9/16 21:43)

あ"あ"あ


オワタ♡オワタ~♪良き良き(遠…目玉)


今日もフェラチオと舐めの絶妙さが

快感にマッチして攻めがいがあるな~♡と、
思ったら

いつの間にか交代してて「Ⓜ」になってますた

たまには「Ⓜ」ってよいですわね?(爆)

最近、思います

様々な年齢の方と対戦♡することが増えたのですが

男性の年齢当て外れますが


恐らく見た目とコミニュケーションをとったときの印象を脳内整理してるうちにバグっちゃうんだと思います


みなさん本当に若々しく、ほのかも美容についてペタペタ塗りたくり励みます!!


で、ゴルフが集中できないくらい気になって
くれてありがとうございましたww


どの息子もパンパン状態になってくれて
嬉しかったっす


また、タイミングが合ったときに
是非ぜひ~お誘い楽しみにしてますね

今日も一日
楽しいお時間みなさんありがとうございました

あ"★また断シコしときなさいわよねッ♡

ほのかの写メ日記一覧